さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

2015-06-21 16:51:06 | Weblog
6月18日(木)
18:30
場所は赤坂ACTシアター



おつこさんに誘って頂いて観て来ましたo(^▽^)o

紅ちゃん(紅ゆずる:くれないゆずる)主演のこの公演も上演期間が短いので、
相当なチケット難です(´∀`)
観ることが出来ただけでもラッキーでした(^_-)☆

幕間にロビーで物販コーナーを覗いたら、会場限定の写真セットが販売していました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

べにちゃんバージョンとかいちゃん(七海ひろき:ななみひろき)バージョンがあり、
それぞれ色々なバージョンがあります。

おつこさんと2人でキャーキャー言いなから、迷う迷う(≧▽≦)
あぁ~罪だわ~。
あれも欲しい、これも欲しい(^~^)
おつこさんはかいちゃんバージョンを私はべにちゃんバージョンを買いました(^_-)☆

物語は1960年代のアメリカが舞台で、天才詐欺師の半生を描いたものでした。

メチャメチャ面白いです(≧▽≦)

べにちゃんは出ずっぱりで、台詞の量も半端ないですね。

かいちゃんは組替えしたばかりとは思えないほど、馴染んでいました(=^▽^=)

はっちさん(夏美よう:なつみよう)は、「アル・カホネ」に引き続きの出演です。

また、オーケストラも入っていました。指揮は御崎恵先生だったので、
これまたテンションアップ(*^_^*)

しかし、舞台中央のセットが「アル・カホネ」の樽に見えるのは私だけ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿