さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

雪組公演

2011-10-26 23:52:32 | Weblog
26日(水)13:30公演観て来ました。

「仮面の男」「ROYAL STRAIGHT FLUSH!!」


お芝居はレオナルド・ディカプリオ主演映画を舞台化しています。
私は映画観てないので、この芝居が初見です。

フランス、ルイ14世の時代の話しで、ダルタニアンや3従士が出てきます。
歴史好きの私には面白かったです。

コスチューム物なので、宝塚初心者にも良いかも…。

ショーは題名にもあるようにトランプに因んでいます。
ネタばらし…。
前回の月組に続いて…そうです!!客席降りがあります。通路側の方
楽しみにしていて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

終演後は知り合いのお店で、ひととき楽しい時間を過ごしました。

帰り道、朝とは打ってかわって寒い~( ̄○ ̄;)
前日との温度差有りすぎです(*_*)
からだが付いて行けませ~ん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面の男 (チャピ)
2011-10-27 01:52:10
デカプリオ良かったですよ~
随分前だけど
最後のドンデンがスカッとした記憶が…

きりやん退団ですね
まだ、先だけど
次期トップが気になります
まさかマサオ?
ミッチャンか、壮ちゃんで、お願いしたい気分だけど
さらさん
情報、持ってませんか?(笑)
返信する
う~ん (さら)
2011-10-27 21:26:37
チャピさん。

最後のドンデン返し、雪組でもありましたよ!

霧やん(霧矢大夢:きりやひろむ)の次は…。
わっかりませ~ん。
希望はみっちゃん(北翔海莉:ほくしょうかいり)ですが!!

最近の劇団人事は読めませ~ん(*´Д`)=з


返信する

コメントを投稿