さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「ディートリッヒ」

2010-03-13 11:29:15 | Weblog
12日(金)初日青山劇場に行って来ました。

その日の午前中はさらっ娘の中学校卒業式だったので、朝からバタバタしとりました。

軽くWです(笑)

始まったばかりなので内容は差し控えますが、感想を少し…。

ディートリッヒの生き方は凄いと思いました。
又、劇中でビアフが歌う「愛の讃歌」にあんな秘話があったなんて…。
思わず涙が…(T_T)
たかちゃん(和央ようか)が女に見える~~~(爆)
なんせ、ディートリッヒですから(b^-゜)

時代背景がナチスドイツの話しなので、「こ・こ・これは宙組のカサブランカと
被るわ~!!」と思ったのは私だけ?!

終演後は恒例(爆)のお手紙渡し♪(*^ ・^)ノ⌒☆

たかちゃんは金髪のショートヘアーに黒の装い。
上は黒のジャケットだったかと…(汗)
下は黒の短パンに黒のストッキングにブーツとしっかり覚えています(笑)

相変わらず、スタイル抜群で、スーパーモデルさんのようでした。

初日と言うこともあり、かなりお疲れのようでした。
が、お手紙受け取る時はいつもの笑顔で、一人一人に目線を合わせてくれて、
声掛けに対しても一人一人に一言返してくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ステキすぎる~!!
これだから、入り・出待ちは止められない(*^ー^)ノ

青山劇場で28日まで演ってますので、お時間のある方は是非観て下さい!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ふさちゃん (チャピ)
2010-03-13 13:11:14
さらさぁん
花ちゃんのピアフ
いかがでしたか?
退団後、初?
ですよね?
舞台に立つの…
返信する
ハナちゃん (さら)
2010-03-13 19:02:16
チャピさん。

ハナちゃん(花總まり)はさすがです。
ブランクを感じさせない演技でしたよ!あと、当然ですがお化粧がちがっていました。
それと劇中歌は殆ど地声です。
返信する
こんばんは (Ranhana)
2010-03-13 23:41:09
はじめまして。
入り・出待ちにはハナちゃんは一緒なのでしょうか。それとも別に出てくるのか、全く出てこない(見れない)のでしょうか。
返信する
初めまして(*^_^*) (さら)
2010-03-13 23:59:35
Ranhanaさん。

初めまして。コメントありがとうございます。
こんなブログですが、よろしくお願いします。

ハナちゃんですが、出はたかちゃんだけで、ハナちゃんは見られません。
きっと別に出ていると思います。
お役に立てずにごめんなさいm(_ _)m
返信する
ありがとうございます (Ranhana)
2010-03-15 20:14:39
いえいえ、ご返事ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿