さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

柚希礼音お茶会

2018-02-24 23:50:40 | Weblog
うぅ〜。日にちが前後してしまった(大汗)

2月12日(日)
場所は後楽園エスプリホール。

ん、あの場所でお茶会。
このホールは、嵐のグッズ販売で使われていたので、えっと思ってしまいました。


エコさんが急遽行けなくなってしまい、私の友人行くことに。

地下鉄の水道橋駅で待ち合わせて、軽く食事してから、会場に向かいました。



中に入ると、テーブルでは無くて、シアター形式でした。

この会場だと、そうなるか。
ちょっと残念でした。

ちえちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)、なんと、背中が開いた黒のドレスで登場(*゚▽゚*)

スリットも入っていたのですが、歩くの大変そうでした(笑)

席に着くなり、「風邪引くといけないので、上着着るね〜」と言って、黒のジャケット速攻で着ていました。

公演の話し、ゲーム、抽選会となかなか楽しかったです(*^_^*)

しかし抽選会。私のブロックからはだ〜れも当たりませんでした。
他のブロックは何人も当たったりしていたので、座席券の半分が入った籠をもう少しまんべんなく、混ぜて欲しかったです。

ちなみに、ブロックの名前は各国語の朝日と言う意味だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿