さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

THE PRAYER 

2008-09-10 23:00:07 | Weblog
THE PRAYER-私だけの音楽(セカイ)が誕生するⅣ-

行って来ました。六本木スイートベイジル・昼の部 
開場時間より前に着いたので、一旦場所確認しました。

中でも食事ができたのですが、ちょっと良いお店があったので、
そこでランチを取りました。
六本木で前菜・メイン・ごはん・みそ汁・デザート付きで1000円!!
お腹一杯になり満足。

開場に着き、受付を済ませたらお店の方が席まで案内してくれました。
お席は・・・・2階右席(ガ~ン)なんで~~~~。
チケットがFCから届いた時、席番が238・239番とありました。
何処のテーブルなんだろう!?ってさっぱりわかりませんでした。
3日の初日をお散歩していたら、2階席があることを知りました。
もしやこの2**の2って2階席~~~~。
予感的中(うっそー)

2階席は1階の右奥が見えません。ステージのコーラス・ギターの方は全く見えませんでした(ショック)
ずんちゃん(姿月あさと)が客席を回ってくれたのですが、やはり右奥に行くと見えません、後ろも2階の造りの関係でやはり見えません。
どーにかならないですかねぇ~~~。

そんな席のことはおいといて、3年振りの「THE PRAYER」
今回はジャジイなPRAYERでした。
おなじみの曲をジャズ風にアレンジして歌ってくれました。
カジュアルな感じでとても良かったです。ってずんちゃんの歌は
どの曲も素晴らしいの一言です。
初めてTHE PRAYERを見た友人も大絶賛でした。
この先、大阪・福岡・名古屋とあるので詳しくは書けませんが、
お時間の有る方は、当日券も出るようなので、
是非行かれてみてください!!

今日は、チャピさんとお友達にお会いすることができ、とっても
嬉しかったです!!

チャピさん達は夜の部で、始まる少しの時間でしたがお喋りに花が咲きました。
ちゃぴさん、お食事は美味しかったですか?

THE PRAYER 毎年やって欲しいです。
お願いずんちゃん!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
握手 (チャピ)
2008-09-10 23:29:38
さらさぁん
今日は、ありがとうございましたぁ
友人の夢路さんは バッチリ ずんちゃんファンになりましたよ
客席降りで、握手してもらったのぉ
歌に しびれてた上に…
これで…トドメです(笑)お料理は 美味しかったよぉ
お席は、後ろの方でした
娘役と男役の現役ジェンヌさん(下級生)来てましたが… 名前解りません
返信する
握手!! (さら)
2008-09-10 23:46:34
えぇ~~~~♪
チャピさぁ~~~ん。夢路さん握手してもらったの!!
羨ましいぞ~~~~♪
ずん友がまた一人増えました~(笑)

昼の部では、ずんちゃん1階客席降りしてた時、握手は無かったと・・・・。
夜の部はリラックスしてたのかな!?

ジェンヌさん達も来てたのですね。
水曜日だから、星組さんかな?
それとも宙組のジェンヌさんかな。
昼の部は2階から見た限りでは来てなかたです。

お席後ろだったの!!
チケットの番号ってどうなっているのでしょうね?
謎だらけです。
お料理美味しくて良かったです。
今度(←いつだ!?)食べてみよっと(笑)

返信する
昨夜の余韻… (チャピ)
2008-09-11 16:05:29
そういえば
久しぶりに お会いした さらさん!
キラキラしてましたね
ひろみパワーでしょうか?(シェィクハンドぉ~)
夢路さんも キラキラと お帰りになりましたものね
会場限定CD かなり
気に入ってます
書上さん いいかも
ずん生声に、より近い作品になってる… ような
返信する
会場限定CD (さら)
2008-09-13 20:53:26
チャピさん。

会場限定CD買われたんですね。
そっか~。
かなり良いのですね!!
会場限定って、PRAYERの開催時期だけなんですかね~~~?!
東京は終わってしまったから、
入手するのは困難かな?!

返信する

コメントを投稿