さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

太王四神記

2009-03-13 00:59:53 | Weblog
2回目~!!

10日に行って来ましたぁ~。ちょっと更新遅くなりました(汗)

今回は、コウさん、そしてチャピさんと一緒でした。
チャピさんは、前日の急なお誘いにもかかわらず、快く受けて下さいましたぁ~。

ランチはコウさんとイトシアのイタリアンで。
このお店、前は日比谷シャンテの近くにあったのに、いつの間にかイトシアに移ってました。
ランチの後は、交通会館の中に入っている「宝塚アン」へ。
その後、チャピさんとの待ち合わせの場所へ移動して観劇へ。

後で知ったのですが、その日、優子ちゃん(風花舞)もイトシアでランチしたそうです。
そして多分、交通会館に入ってるお店で買い物していたと思われます。
ニアミスだぁ~!!

本題に戻って、花組公演。

席は、2階7列! なんと前回の席の隣。
この7列、曲者です。
座ると目の前のバーが邪魔で銀橋がメチャメチャ観ずらい!
7列は嬉しいのに、このバーのおかげで半減です。

ドラマを見ているチャピさんの感想は面白いとのことでした。
一幕はドラマにほぼ忠実だそうです。 二幕は宝塚オリジナルって感じだそうです。
コウさんは8話まで見ているとのことでした。
               
原作の長い物語を良く2時間半ににまとめたと感心します。
星組でpart2をするとのことですが、どんな風になるのか、今から楽しみです。
私もドラマ見ようかなぁ~(笑)

チャピさんとは、ずんちゃん(姿月あさと)より先に宝塚でご一緒できました!
次回はずんちゃんの時にご一緒したいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿