さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

変則ダブル

2018-03-19 00:28:01 | Weblog
3月17日(土)

まずは日本青年館へ。
連れはみりんこさん。

の前にランチしてから向かいました。
久しぶりにお会いしたので、ガールズトーク炸裂でした(^_-)

『ミュージカル陰陽師』
13時公演観て来ました(^_^)



所謂、2.5ミュージカルでした。
中国のゲームが原作だそうで、日本公演はプレビュー公演です。

終演後は写真タイムがありました。



なかなか面白かったですが、あの終わり方だと続編があるのかな?と思ってしまいました。

日比谷に移動して、次の時間までお茶してました。
言うまでもありません。ここでもトーク炸裂(*^◯^*)

みりんこさんと別れて、日生劇場へ。
『ラ・カージュ・オ・フォール』
観て来ました(^_^)





私、またまた初観劇でした。

市村正親さんと鹿賀丈史さんの絶妙なコンビネーション。

ハッピーミュージカルでした。

宝塚OGはたーたん(香寿たつき:こうじゅたつき)とみなこちゃん(愛原実花:あいはらみか)が出演しています。

指揮者は塩ちゃん(塩田明弘さん)だったので、テンション上がりました(*^◯^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿