さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「忘年会」

2014-12-31 00:33:19 | Weblog
12月25日(木)

どクリスマス(爆)

場所は四谷天窓

なっちゃん(香坂千晶:こうさかちあき)企画の、このライブも早5回目。

私は2年振りの参加です。

出演者はなっちゃんの他に、くじらさん、森崎葉子さん、橘U子さん、ピアノは福井小百合さん。

この4人が集まると…めちゃ面白い(≧▽≦)

罰ゲームという名の歌では…、U子さん音程がぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年の話しでは、くじらさんが飲み過ぎで、2日の日救急車で運ばれたそうですヽ(゜▽、゜)ノ

なっちゃんは、親知らずから始まり、左膝負傷し、コントライブでは最悪な状態で、
なんと初めて水を抜いたそうです。

さすが役者さん。
そんなことになっているなんて、微塵も感じさせませんでした。

そんなこんなでライブ終了。

あぁ~面白かった(≧▽≦)


そして、このブログも25日で7才になりました。
いや~、8年目突入でよ!!
最近は、遅ればせながらの報告が多くてスンマソン
がしかし、ぼちぼちとやっていきますのでゆるちてぇ~~~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿