さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

だ・ぶ・る

2016-04-02 23:21:46 | Weblog
3月27日(日)

まず始めに向かった先は、東京国際フォーラムCホール

「REON JACK」
11時公演



連れはエコさん。
ちえちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)ファンのエコさんは、この日を心待ちにしていたので、テンションMAXでした(^_^)

今回はBパターンでした。



ちえちゃんの他の出演者は、ウメちゃん
(陽月華:ひづきはな)、ころちゃん(音花ゆり:おとはなゆり)どいちゃん(鶴美舞夕:つるみまゆ)の宝塚OGと男性ダンサーさん。

東京公演で、初の11時公演だったので、ちえちゃんから客席に気合が入りました(^_^)

途中客席降りがあり、なんとエコさん、ちえちゃんから直接カラーボールをゲット出来ましたV(^_^)V

思いが叶ったと、大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わかるよ~。
ファンだったら、狂気乱舞ものです!!

ちえちゃんが男性ダンサーとタンゴを踊るのですが、圧巻でした。

Bパターンでは、海外ミュージカル作品より
『スカーレット・ピンパーネル』 ♪君はどこに
『ロミオとジュリエット』 ♪いつか 


懐かしく聞いていました。


終演後は、近場の神戸屋でランチ。
途中でみりんこさんと合流しました。

エコさんと別れて、みりんこさんと向かった先は、東京宝塚劇場。

はい、宙組公演の千秋楽観て来ましたV(^_^)V



は・は・は、今回もこの写真でわかりますが、2階席でした( ̄▽ ̄)

宙組観劇は、先日の友の会優先公演でmy千秋楽だと思っていたので、本当の千秋楽を観ることが出来てラッキーでしたV(^_^)V

宙組公演観劇は、全て2階席と言う、かなりレアな体験でした。
リピートしている公演では初めてかもしれません(苦笑)

でも、終演後の挨拶も観ることが出来て良かったですo(^▽^)o





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (チャピ)
2016-04-03 03:27:24
猛スピードで4月に突入ですね
お疲れさまぁ~(笑)
ブログお久しぶりです
エコさんもみりんこさんもお元気そうですね
機会があれば女子会参加したいで~す
只今、花粉症の真っ最中で…苦しい日々(笑)ですが…
めげずに遠征行ってきます~ね
いろいろありがとうございました
メール待ってまぁす
返信する
Re:あはは (さら)
2016-04-03 09:28:41
チャビさん。

はい。頑張りましたぁ~(爆)

私も花粉症なので、日々戦ってまぁ~すσ^_^;

今度是非、女子会参加して下さい(^_-)-☆

遠征楽しんで来てね!!
返信する

コメントを投稿