さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「愛と青春の宝塚」

2011-02-27 13:11:44 | Weblog




青山劇場に26日(土)17時公演観て来ました。
あらら、今日は東京公演千秋楽ですね!!
全国ツアーもあるそうです。

この回は、わたるクン(湖月わたる:こづきわたる)、さえちゃん(彩輝なお:あやきなお)、
みほこちゃん(彩乃かなみ:あやのかなみ)、ウメちゃん(陽月華:ひづきはな)
バージョンでした。

初演を新宿コマ劇場で観てから3年経っているので、物語の記憶がすっかり飛んでいました(汗)
観たら思いだすのでしょうか??
はい、しっかり蘇って来ました。

キャー!!!
わたるクンカッコエエ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そのまま宝塚の舞台に戻っても、なんら損傷ありません!!
現役でバリバリいけます(^_-)☆

さえちゃんは、タッチーを良く演じていたと思います。
かしげ(貴城けい:たかしろけい)とはまた違った役作りしてますね。
最後のミニミニショーでは妖艶さが一層磨きがかかっていて、舞台とのギャップが面白かったです。

みほこちゃん。
この方の歌声は素晴らしかったです。
途中、泣く泣く場面があるのですが、その鳴き声に、思わず会場からも笑いが…。
彼女の存在が、物語をほっこりさせてくれます。

ウメちゃん。
いや~、実に潔い芝居をしますね。
観ていて気持ちが良かったです。

この公演役変わりがあるので、全バージョン観れば、違いが分かるのでしょうね。

まみさん(真琴つばさ:まことつばさ)バージョンも観たかったです。

今回は、アンリさん親娘に誘って頂きました。
席も、7列上手と非常に観やすい席でしたv(^-^)v

この日は花粉症がひどくて、行き帰りの電車や歩いている時も、くしゃみ鼻水がぁ~~~。
幸い、観劇中はくしゃみ鼻水が出なくて良かったです。
でも、しっかりマスクでの観劇とあいなりました(><)!!