ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

寒い時期のおもちゃ。。。

2023年02月02日 | バイクいじくり+メンテ

まだまだ寒い日が続きますね。

バイクで徘徊もチョットおっくうな季節です。

だからと言って、引きこもっていてもつまらないし・・・

先日引き上げて来たカブでも弄って行くことにしました。

 

状態の良いカブなら、カスタム弄りをするんだけど、ヨレヨレのカブなので、まずは悪いところから改善していくことにしました。

(つか、ほとんど悪そうなんだけど・・・)

 

引き上げて来た状態から、ココは要らない、ココ足りない、ココもダメ・・・あちこちチェックして、まずはノーマル状態に戻しつつ・・・

少しでもまともになればと、とりあえず部品注文。。。。

・・・着荷・・・

 

カミさん曰く、良いオモチャが出来たねと( ^ω^)・・・

 

暇を見つけて、どこら辺まで仕上がるかチョット弄ってみようかと思ってます。

せっかくのカブだしね

 


コメントを投稿