ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

ハレ友くんのプチいじくり。

2018年02月24日 | バイクいじくり+メンテ

いやいや、まじに寒さ戻っちゃっていますね~

はやく暖か季節になってほしいもんですね

で、オイラは、こないだM8くんの燃調に出しているから、明日の日曜は天気も良さげだし 近場でも徘徊しようか?と思って…

地元ハレ友さん達にヒマしてたら散歩する~?

って、連絡してたら、昨年勢いでローキンCVOを買ってきた仕事仲間のN君、オイラも行きたいと

んぢゃぁって事で連絡取り合っていたら、正月にマフラー替えてもらったので、今度はエアクリもお願い…って

吸排気の交換はお約束なカスタムだよ~って、言ってあったので明日の徘徊ツーに向けて行きつけのショップさんで買ってきて…

現場仕事も早々に終わらして、チャチャッと交換作業の開始…

冬場だと、走って来たばかりでも熱さが気になりませんね。

一体何台のハレのエアクリ交換したんだろう…

ショップさんのメカニック並みですな。

取説無しでチャチャッと…

定番のS&Sです かっこいいですねー

 

晩飯前に無事装着です

取り付け後はメシでもと言ってくれたけど、どうせ行けばメシじゃなくて、呑みになっちゃうだろうから、今夜はおとなしく…

明日の徘徊ツー、久しぶりに地いつものハレ友さんとで、楽しみで御座います

(ブロ友さんのkiiさんや、猫ライダーさんの地場に行っちゃおーっと)

 

みんなはハレ、オイラはカブ君ですがね

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kii)
2018-02-24 20:57:44
こんばんは★

あら、お礼にご馳走してもらえば
良かったのに~
私なら遠慮せず行っちゃいます・・笑

明日のツーリング
みなさんと楽しく走ってくださいね~

行けるかどうか分かりませんが
お互い気をつけましょう
返信する
kiiさん。 (ziromei)
2018-02-25 06:16:53
kiiさん、どもです。
晩御飯、基本あまり食べずに呑みだけなスタイルなんです(笑
なので、チョット行こうかなんて付き合ったら、ガッツリ呑んじゃいますからねー(汗

本日の下道徘徊ツー、トコトコと楽しんできますね。
教えていただいた大福屋さんもたのしみで御座います♪
返信する
読破!!!(笑) (Shimohey)
2018-02-25 21:59:05
ziromeiさん、お疲れ様です!

大変遅くなりましたが、こちらのブログ、【読破】しました!!!

実に刺激的でしたが、何かホッコリ気分にもなりました。
そんな日に、ziromeiさんとkiiさんがお会いしてたなんて、やっぱ運命を感じますわ!(爆)

昨年からの流れで見ると、【ん? んで、今は何乗ってんだ?】って現象に陥ったのは内緒です。(爆)
その流れで混乱し、【ロドグラ?】とか言ってっし。(申し訳ありませんでした)

春です、楽しみましょう!!!
返信する
shimoheiさん。 (ziromei)
2018-02-26 06:07:21
shimoheiさん、どもです。

ヘタレた記事ばかりでしたでしょう?(笑
ソロでの走り時は、こんな走りがしたいとかで乗り継いでましたが、タンデムになってからは、思うようなサイズや走りが中々納得できず、使い勝手の良さそうなヘリテイジになった次第で御座います(汗

せっかく知り合えたkiiさんとお会いできたのに、ハレじゃなくてカブ君なんて…(汗

暖かになったら、是非ハレで楽しんで参りたいと思っております。
返信する

コメントを投稿