ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

那須まで、ランチツー。

2016年05月27日 | ストグラCVO(完)
久しぶりにハレ仲間と走って来ました。

那須までランチしになんですが、高速使って行っちゃうと直ぐに着いちゃうので、遠回りして下道を使ったりの楽しいルート。

常磐道、守谷SAに待ち合わせ。








みんなで自己紹介して…



いよいよ出発。


















友部のSAで、一息入れて…。




高速も隊列走りで、水戸北スマートで下道へ。


田植えが終えた下道をマッタリと…


道の駅みわで、小腹が減ったので。

子持ち鮎の塩焼き。


適当に休んだら、


そろそろ行くよ~。




車の往来の無い田舎道を走って。


山あり、谷あり、田んぼあり…








楽しすぎて、休憩もやっとこさ。






お昼も過ぎたので、早めに出て。


やっとこさありつけた、千本松牧場のジンギスカン場。
物凄い人達で、写真撮り忘れたくらい。

腹ペコなんで、みんな無言でジュ~ジュ~。










オイラはコッソリ、ノンアルも。


食後マッタリと休んだ後は、時間も押していたので高速を使って帰ることに。



GAS給油後、ここで現地解散。


各自めいめいに帰路へ。


本日は、そこそこ走って、357k走り。



楽しい1日走りとなる処でしたが、解散後、仲間が事故に遭いまして…
命にかかわることは避けられましたが、チト、軽症とは言えない怪我でした。

本人とは会話も出来る状態でしたので、数名の仲間達での対応でなんとかなりましたが、
事故の具合によっては、命の危険さえありうると思い知らされました。

バイクはソロの楽しみ。
そんな仲間達が増えて、みんなで楽しく走って。

ですが、何かあったら、家族をはじめ、みんなに心配かけちゃいますからね。

いつもの無事帰還。

これを肝に銘じて、末永くバイクで楽しく走りたいと思っています。

(事故に遭った仲間の、1日も早い回復を願うばかりです。)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にく)
2016-05-27 15:35:03
走ってますね~♪
ハーレーがいっぱいで壮観です!

事故は怖いです >_<
お仲間さんの早い回復をお祈りします。

PS:6/5に原2企画立てました。
都合が宜しければご参加下さい (≧∇≦)b
返信する
Unknown (むう)
2016-05-27 16:19:23

みんなでワイワイと、いいですねぇ
オイラも都合を付けて、まざらないと、ねぇ
(-^〇^-) ハハハハ

事故ですか。。。。
基本は自己管理のツーリングだと思いますが、仲間が目の前で事故だなんて、大変でしたね。
早く完治するよう、陰ながら祈ってます。

所詮、2輪車は不安定なのりもの、バランスを崩すと即コケる代物ですので、お互い気を付けましょうね
(#^.^#) ニョホ
返信する
にくさん。 (ziromei)
2016-05-27 17:44:08
ハレばっかりの集まりのようですが、基本はソロ走りの大好き集団です。

V-MAXさんやトラさん、MVアグスタさんなど色々な多種多様で走っていますから、にくさんも是非、ご一緒しませんか?

6/5、チト調整しないとならない用事がありますので、後に連絡しますね。
返信する
むうさん。 (ziromei)
2016-05-27 17:46:41
事故、コッチが気をつけていても・・・ですからね。

安全最優先で、楽しく走ってまいります。

むうさんも、早くご一緒出来ればと思っています(^^ゞ

まってますよ~♪
返信する

コメントを投稿