ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

北海道ツー。

2016年05月30日 | ストグラCVO(完)
我が家の奥様、バイクは怖かったイメージしかなかったくせに

ハレの後に乗ってハレ友さん達と一緒するようになったら、タンデムも楽しいみたい。

車のドライブ行くも、退屈時間なんかは隣でグーグー寝ちゃうし。


やっぱりバイクは色々新鮮な御様子


ブロ友さんのメカ好きおじさんは、奥様とのタンデムの師匠的な存在。

タンデム初心者のオイラにとっては、いろいろ勉強になります。

晩酌ときなど、動画などを奥さんと見ているウチに、北海道にでも行きたいねと…


酔いも手伝って、んぢゃ行ってみようかと





ソローツーなら行き当たりバッタリ、野宿も有りなんだろうけど、奥様とじゃ無理だろうから、いろいろ情報収集して


なんとか、スケジュール調整出来ました


いきなりの北海道タンデムツー、どうなることか…






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むう)
2016-05-30 10:11:20

w(゜o゜)w オオー!
夢のタンデム北海道ツーリング、決行準備っすヵ!?
そんなに奥さんをタブラカせたなんて、ziromeiさんを尊敬しますゎ
(-^〇^-) ハハハハ

旅行の計画って、楽しいんですよね。
それも、奥様もいっしょなら、楽しさ倍増じゃないですか~

いいな、いいな、北海道イキたいなぁ~
((○(^▽^)○)) ウキウキ

返信する
むうさん。 (ziromei)
2016-05-30 11:28:37
今迄好き放題やらせて頂きましたからね(笑

これからは、奥さん一緒だったら怒られないでしょうからね(^^ゞ

むうさんもどうです?
返信する
Unknown (にく)
2016-06-06 09:44:42
タンデムで北海道・・・良いですね~♪
自分も「いつかは北海道」を夢見ていますが、現実はナカナカww

6/5は残念でした (ノω・、)
次回予定日は遠征中との事で、また機会を見てお願いします!
返信する
にくさん。 (ziromei)
2016-06-06 19:15:40
カブツー、楽しみにしてたんですよ~(泣

次回の予定日は北海道に行っちゃってますが、お休み日の晴れ間に近場でも行っちゃいましょうね(^^ゞ

連絡お待ちしてますよ~♪
返信する

コメントを投稿