ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

寒さ戻っちゃいましたね。

2018年02月17日 | M8ヘリテイジ、リジスポ

ここ最近、少しづつ暖か陽気になってきてますね

日も少しづつ伸びてきて、現場仕事をしながら暖か春を待ち望んでる毎日で御座います

 

さて、先日の取り付けできなかったツアーバックも無事に装着できまして

さすがDラさん、割り込み作業でチャチャッとやっつけてくれました(笑

で、今年お初のM8くん、そろそろ乗ってあげないと乗り方忘れちゃいそうですし、初回点検も終えて、マフラーも取っ変えたので、燃調もそろそろしてみようかなと

TCエンジンの時はサンダーMAXやスーパーチューナーなどで色々とセッティングしてもらっていたけど、M8エンジンとなると色々と一長一短あるみたい

 

なんで、とりあえず様子見しながらセッティングをしていこうかなと思っております。

 

久しぶりにカミさんと徘徊しながらと思っていたのですが、昨日と打って変わって、本日はお昼ごろから北風ビュービュー

なんだよー、週末は冬に逆戻りかよーって

鼻水たらたら垂らして、明日の軽装でのお出かけをうらやんで、ど~すっかなぁ~って

現場帰りにプラリと立ち寄ったDラ…

冬物セールでなんやら良さげな物が…

う~ん、先日、春の軽装ジャケット買ったばかりだし…

 

う~ん…

 

寒いし…

ヤフオクなら、ポチッっとな…

良さげなジャケット、バレンタインにチョコレート貰えなかったので、自分にバレンタインって事で…

 

渋めのお色にしてみました

 

あ、もちろん、奥様(カミさん)にはご内密で御座います

こっそりと、事務所のクローゼットに隠しますが…

(事務所のロッカー、殆んどハレグッズに埋もれて来てますが…)

 

古着をヤフオクで購入したことでと、悪知恵を思案中で御座います

 

ま、年老いてインフルかかって、薄着でバイクを楽しむことより、チト安心な防寒着を買いましたってことで、なんとかなるでしょうか?

 

あしたはお天気そうですが 

風もなく楽しく徘徊できますでしょうかね

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kii)
2018-02-18 13:58:32
ziromeiさん こんばんは★

せっかく体調良くなったのに
この北風ピューでは
乗れませんよね~
さすがに私も今日は無理!

ツアーパック無事付いて
良かったです!!

そういえばこの間は薄手のジャケット買って
ましたよね。。。

ハレグッズ見てると楽しいですもんね★
返信する
お疲れ様でした(^▽^)/ (ちー子)
2018-02-18 17:31:24
今度は、どんな感じになるのでしょうか?
またまた、こだわったバイクになるのですね~~!

諸事情によりワタシは、しばらく乗れませんが・・・( 一一)
楽しんでくださいませ~~!
返信する
kiiさん。 (ziromei)
2018-02-18 18:16:06
kiiさん、どもです。
なんだか寒さが戻ってしまいましたね。
ですが、久しぶりのM8くん、横浜のパインさんに遊びに行ってまいりましたよー。

チト、預けたので、帰りは電車で観光してまいりました(笑

革ジャンじゃ電車で目立っちゃいそうでしたので、地味なハレジャケットで行ってきましたけどね(笑
返信する
ちー子さん。 (ziromei)
2018-02-18 18:18:51
ちー子さん、どもです。

せっかくハレが仕上がったのに…
旦那様のインフル君、ちー子さんに感染しない様にしておかないといけませんね。

完治したら、プラリと走りに行っちゃいましょうね🎵
返信する

コメントを投稿