ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

CVOメンテ。

2015年07月03日 | CVO いじくり+メンテ(完)
うっとおしい雨降りが続いてますね

先日の日曜日、チョイと晴れ間に走ってきた後、エンジンOilとフィルターの洗浄を実施しました。

いつもの作業なので、写真は撮っていなかったけど、雨降りな本日 仕事合間を見て
プライマリーOILの交換も実施してみた。

距離も7000Kmを超えたので、そろそろかなと

ドレンを外すと、思っていたより少し汚れてましたね~



マグネットには、少しの鉄粉も付着していたし…


実施してよかった~

規定量0,95Lを注入。



サクッと交換完了



これで、夏場はOKかなと

で、次のツーリングで 仲間の盗撮でもしてやろうかなと、計画中です



日曜日、晴れたらいいなぁ。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むう)
2015-07-04 09:07:20

自分でオイルを交換するなんて、オイラには想像すらできません。
オイルって(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ? 、って感じ~
(笑)

日曜日は雨ですので、ツーリングゎあきらめてくださいな
(-^〇^-) ハハハハ

返信する
むうさん。 (ziromei)
2015-07-04 15:51:18
OIL交換。

自分でやっちまえば、工賃浮きますからね(笑

ですが、車は仲間の修理やさんですが・・・(汗

明日は雨予報確率高し、マッタリと昼呑みかなぁ。
返信する

コメントを投稿