暇になっても忙しい

定年を迎え、会社との雇用契約も終了。以前よりもだいぶ自由になる時間が増えてしまった今、さて何をしようかと。

XEX Tokyo

2008年01月06日 | 食べ歩き

新しく開店した大丸東京店13階のレストラン街は真夜中までオープン。このあたりでは便利な場所ができました。 今日は3つあるレストランのうちからイタリアンをいただきました。 コースメニューからデザートの入れ替えをお願いしましたが受けていただけませんでしたので、アラカルトにしました。少し元気のないルッコラのサラダ、トマトとバジルのナポリ風ピザといわしのスパゲティ。
目の前には丸の内側のビルと東京駅が見渡せる気持ちの良い空間ですが、折角の風景がサッシでいくつにも細切れにされてしまているのは残念。 建築上の問題はあるかもしれませんが、ここは広々と、枠のない大きな一枚ガラスで行きたいものです。 サービスはまだ練習中といったところか。

味5、器、プレゼンテーション6、価格7、インテリア、雰囲気6、Cust Care 5    29/50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿