人工内耳・BAHA 装用者の方々、病院関係者の方々、患者様、教育関係者の方々へ
今回の地震によって被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
日本コクレア社でも、装用者の方々、病院関係者の方々、患者様、教育関係者の方々の現況を心配しております。現在、特に被害の大きい地方から優先的に、病院・教育機関等を通じて、装用者の方々の安否等を確認するべく尽力しております。
今回の地震によって、サウンドプロセッサや付属品等を紛失された、機器が作動しない、聴こえに問題が生じたなどの時は、まずは、かかりつけの病院(人工内耳・BAHA 関連施設)の先生にご相談、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
今回の地震に起因する紛失や故障については、弊社で修理等の費用を負担させて頂くこととし、できる限り早期に対応いたします。
また、弊社で何かお役に立てることがございましたら、ご遠慮なく下記までご連絡ください。
会社のモットーでございます『皆様の生涯にわたってサポートを提供させて頂く』を実践躬行させて頂きたいと存じます。
地域によってはまだまだ混乱が続いているところも多いことと思います。被災地での1日でも早い復興を願って止みません。
株式会社 日本コクレア
代表取締役社長
有馬 清
今回の地震によって被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
日本コクレア社でも、装用者の方々、病院関係者の方々、患者様、教育関係者の方々の現況を心配しております。現在、特に被害の大きい地方から優先的に、病院・教育機関等を通じて、装用者の方々の安否等を確認するべく尽力しております。
今回の地震によって、サウンドプロセッサや付属品等を紛失された、機器が作動しない、聴こえに問題が生じたなどの時は、まずは、かかりつけの病院(人工内耳・BAHA 関連施設)の先生にご相談、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
今回の地震に起因する紛失や故障については、弊社で修理等の費用を負担させて頂くこととし、できる限り早期に対応いたします。
また、弊社で何かお役に立てることがございましたら、ご遠慮なく下記までご連絡ください。
会社のモットーでございます『皆様の生涯にわたってサポートを提供させて頂く』を実践躬行させて頂きたいと存じます。
地域によってはまだまだ混乱が続いているところも多いことと思います。被災地での1日でも早い復興を願って止みません。
<お問い合わせ、通常の注文・修理等のご連絡>
日本コクレア カスタマーサービス グループ
電話番号 :03-3817-0243
FAX 番号 :03-3817-0245
注文専用FAX 番号 :0120-133-696(フリーダイヤル)
E-Mail アドレス :jpcustomerservice@cochlear.com
株式会社 日本コクレア
代表取締役社長
有馬 清