ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

強風の中、皇居あたりへ

2007-02-25 09:23:38 | チャリンコ
昨日はいい天気、しかしすごい風。でも頑張って自転車で都内に出かけました。

前回の帰路を逆走してみようと、旧江戸川沿いのサイクリングロードを走って途中から永代通につながる道に入り、ひたすら西へ。東陽町付近ですごい向かい風(ビル風だと思う)にあって、車道から仕方なく歩道に入ったこともあったけど、なんとか門前仲町あたりに。写真の深川不動さんで休憩。

その後、永代通から一本北側の清洲橋通に入って、東日本橋へ。そこで仕事してる友人と昼食を食べて・・・さーて、向かい風でヘトヘトやけど、飯食って帰るのも寂しいし・・・ということで皇居方面に向かうことに。

二重橋

二重橋あたり

丸の内

そこから反対側の丸の内のビル群。写真の中の一番低いビルに昨年夏頃仕事に行ってました。

そこから三宅坂、半蔵門と皇居沿いを走ったのですが、上り坂で向かい風という最悪の状況に(泣)
九段下

でもなんとか登りきり武道館の見える九段下に。

そこからは追い風に乗って靖国通から京葉道路へ。でもなぁ、ずっと追い風と思ってたのに、なぜか向かい風になったり・・・思ったようにはいかないもんです。

なんとか自宅に3時頃に戻ってきて、そこから小学校のPTA卓球部の練習に超久々に参加。長いこと卓球してなかったのと、自転車の疲れで練習相手には気の毒なくらい相手にならなかった(^_^;)

今回の走行距離も前回同様 56kmくらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと | トップ | セレーネ「月に願いを!」キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事