ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

暴風雨

2012-04-03 16:28:58 | 携帯から
仕事先から早く帰るようにと16時前の電車に乗ったものの、東京駅で足止め。
総武線も京葉線も運転見合わせ。
新橋で飲みながらおさまるのを待つことにします(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の読書メーター | トップ | 未知との遭遇(わらわらさん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い風だね~! (おかむら)
2012-04-03 18:59:47
大阪も雨風共に凄かったです
雨は止んだものの風は今も強く吹いてますよ
仕事は半日で終わったので昼過ぎに家に帰って来ましたが時間が経つにつれ3時前後がピークでしたよ
早くこの低気圧何処かへ行ってくれんもんかね~
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2012-04-05 05:07:22
結局、新橋で10時半くらいまで飲んでて、家に帰ったら日付が変わってた(^^;)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事