ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

燃料の無駄やろ!

2011-04-18 10:06:06 | なんやかんや
統一地方選の後半戦、うちの市でも市議会議員選挙が告示され、今朝から候補者の宣伝カーが走り回ってます。

ここにきて、みんなが防災のことを政策として強調するのは流れとして仕方ないとして我慢するけど、相変わらず候補者名の連呼だけする陣営もいます。

その宣伝カーのガソリン、どっか有用な所に回してあげたら、なんて思います。

前半戦の県議選は自粛ムードでほとんど宣伝カーがこなかったことを思うと、大震災から1ヶ月経過しちゃうとこんなに違うのかと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか意図を感じる | トップ | 審判に負けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事