ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

審判に負けた

2011-04-21 07:51:13 | 阪神タイガース・プロ野球
ふざけるな土山塁審!虎、大誤審で首位陥落

昨日は近所の立ち飲み屋さんのTVで観てました。

気持ちよく飲んでたのに・・・誰が見ても落球、アウトなんかじゃないですよ
ちゃんと見えてない審判が判定するって、どうよ

ホームランの判定だけじゃなく、微妙な判定もビデオで確認できるようにしてほしいもんです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃料の無駄やろ! | トップ | 猪苗代湖ズ「I love you & I ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらわら)
2011-04-21 11:35:27
まぁまぁ
ってうちの息子もめっちゃ怒ってやろうなぁ

脇谷さん
わかってるやろう本人は!
天罰くだるぞ!
(これぞプロの選手なのかなぁ?)
返信する
おやまぁ~! (おかむら)
2011-04-21 11:50:05
最近テレビ見てなかったから良く分らんですが審判の判定には疑わしい判定あるよね!!
ホームラン以外もビデオ判定して欲しい事ってあるよね~!!
返信する
Unknown (ぜんこう)
2011-04-21 15:19:31
>わらわらさん

こちらにも(?)ようこそ (^^)
この怒りを次の試合に!・・・出しきれない阪神タイガースが好きです(笑)
今年は応援したい選手いないんで、今一つ力が入らん (^^;)

>おかむらさん

ほんま、ビデオ判定ほしいですよ。
ビデオ無理なら、昔みたいに外野の審判も置いておしいです。
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事