ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

火事で閉店

2006-08-10 07:21:05 | なんやかんや
講習会に行っているビルの近く、以前時々昼ごはんを食べに歩いたこともある。

今回久しぶりに行ったことのある店で昼を食べようと思ったら表に張り紙。よーくみると中は丸焼け。表の壁だけみてたら気づかないけど、見事に焼けてる。

壁がこれだから、隣とかにも影響はなかったのかも。不幸中の幸いというんでしょうかね。

でも、火事で閉店した店は、行ったことある中では初めてでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むなしい講習会 | トップ | 講習会終わったものの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事