ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ホームページの引越し

2007-10-11 10:26:38 | ぜんこうさん.com情報
ぜんこうさん.com を置いてあるレンタルサーバを替えました。

最初に開設した時からずーっと同じホスティングサービスを使ってたんやけど、さすがに今となっては割高なんで。

DNS(ドメイン・ネーム・サーバ)の関係で、まだ古いホストに行っちゃうところもあるでしょうけど、徐々に新しいほうに切り替わると思います。

ホームページ自体の模様替えもしたいけど、やりだすと他のことが手につかないので、徐々に進めます。

しかしなぁ・・・新しい掲示板設置したら即スパムの嵐ですわ(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルコンピュータ | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぜんこうさん.com情報」カテゴリの最新記事