ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

KIRIN スパークリングカクテル

2007-08-25 12:19:20 | プレゼント応募など
久しぶりにプレゼント応募で当選。

8/29発売のKIRIN スパークリングカクテル

でも僕はカクテル飲まないんですよね(^_^;)

女房へのプレゼントってことになっちゃいました。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上 大阪 | トップ | インターネットラジオ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺでぃぐりー)
2007-08-25 14:39:32
当選いいですね~新発売のカクテルですか?
返信する
ぺでぃぐりーさん (ぜんこう)
2007-08-25 14:42:41
はい、29日に発売されるそうです。
飲まない、飲めないのも応募してます(^_^;)
いまだにビールや発泡酒も応募してますよ。
僕が飲める缶チューハイやワインなど当たらないかなぁ・・・
返信する
デザイン一新ですね (路子)
2007-08-25 16:31:10
 応募しなくちゃ当たらないんですね。私も下手な鉄砲を撃ちまくろうかなぁ。そういうプレゼント、昔はこまめに応募してたのに、この頃は・・・
 デザイン一新で、一瞬「ここはどこ?」と思ってしまいました。
 自転車少年の後ろ姿、良いですね。
返信する
路子さん (ぜんこう)
2007-08-25 16:35:31
デザイン一新ってことは、この商品、以前からあったんですか?とにかくカクテルは飲まないので全くわからない。

ブログの背景、めったに替えないけど、子供の自転車姿が気に入って替えちゃいました(^^)
返信する
ラッキー!!! (おば)
2007-08-25 21:35:02
なんか、うれしいね。
私は、こういうの当たらない・・・
で、飲めない人には当たっちゃうんだよね。
返信する
大当たり! (おかむら)
2007-08-26 07:58:54
プレゼント応募で当たる人もいるんですね。
僕は懸賞等に何度も応募してますが当たった事ががありません!
籤運の悪さは天下一品かもです。
返信する
たまに (ぜんこう)
2007-08-26 08:14:16
>おばさん
なんか不思議と僕が要らないものに当選する(じゃ応募するなって?)。ノンアルコールのビールなんかもあったなぁ(-_-;)

>おかむらさん
しつこく応募しないと当たりませんね。いろんなのに応募してるんで忘れた頃に当選します。
返信する

コメントを投稿

プレゼント応募など」カテゴリの最新記事