ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

このクソ暑い中

2013-07-10 12:39:09 | チャリンコ
今日は朝から歯医者でして、それが終わってから自転車で郵便局へ行って、そのついでにホームセンターで自転車を鑑賞(?)して、いつもよりちょっとだけ遠いスーパーで昼食の買物。

さて、帰るかと思ってスーパーの自転車置き場で鍵を探したけど、ポケットにも鞄にもない・・・スーパーで動いた範囲を探したけどない

サービスカウンターのお姉さんに鍵を紛失した旨伝えて、炎天下とぼとぼと自宅へと歩きました。

自宅でスペアキーを見つけて、再び炎天下とぼとぼとスーパーへ。
念のためサービスカウンターに寄ったら鍵が拾われてました

めでたしめでたしなんやけど、暑かった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅仕事なんだけど | トップ | 久々に自転車で都内へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事