ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

久々に自転車で都内へ

2013-07-28 14:08:14 | チャリンコ
なんとゴールデンウィーク以来のサイクリング。

特に目的もなく、以前到達した天王洲あたりまで行ければいいかという感じで・・・

自宅から江戸川の市川橋に出て京葉道路(14号)から新大橋通り。新大橋通りをひたすら走って汐留の(?)浜離宮のところから海岸通りへ。

途中何もないけど、水分補給にファミマに寄って、その前からパチリ。レインボーブリッジです。


そして目的地(?)の天王洲アイル


ここから山手通り~第一京浜~日比谷通り。
途中、増上寺の横の公園で休憩。


さらに日比谷通りを北上して神田小川町で靖国通りへ。岩本町(秋葉原)で昭和通りを北上して、今度は蔵前橋通りへ。
蔵前橋通りをひたすら走って市川橋へ戻りました。

久しぶりのわりに走れたけど、足はちょっと悲鳴をあげてます。

往路の京葉道路で僕よりちょっと年上と思われるご夫妻がロードで走ってました。自転車の性能も向こうが上ですが、ふくらはぎとか見たらご夫妻とも御立派。自転車の性能も違えばエンジン(体力/筋力)も違うので、あっという間に見えなくなってしまいました

なんとか自転車買い換えたい・・・でも呑み代は削りたくない

今日の走行距離、約65kmでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このクソ暑い中 | トップ | 『ストーリー311』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2013-07-28 21:37:36
羨ましい・・・毎日が日曜日ですね。ほどほどに・・・
返信する
やすさん (ぜんこう)
2013-07-29 00:08:01
毎日が日曜だと、体もちません(笑)
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事