ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

アップダウンの歩道橋

2010-03-19 07:53:09 | なんやかんや
昨日仕事で、銀座8丁目に行ったのですが、地下鉄で新橋に着いてから地下をうろうろ、汐留で地上に出たけど、目的の銀座8丁目への近道(?)は歩道橋を渡るしかありません。

この歩道橋、でかい交差点にかかってるだけじゃなく、首都高の高架をさけるために、歩道橋の途中で階段があります。

やっぱり車中心で歩行者は不便な世の中ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« radiko.jp | トップ | DAO SQL Console が「月刊DB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事