ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

I.W.ハーパー ハイボール

2011-02-23 11:15:38 | プレゼント応募など
宅配のおっちゃんが重そうに荷物を持ってきた。

I.W.ハーパー ハイボール 350ml缶×24本

キリンビールのサイトで応募して当選したみたいです。

でも・・・ハイボールなんて応募したっけか??? (^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症・・・ | トップ | 雪屋のロッスさん/いしいしんじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く当たりますね!! (おかむら)
2011-02-23 11:55:35
以前にもビールが当たったとか色々当たってますよね!

僕なんか滅多に当たりません

応募するのも少ないからかも知れませんけどね~

返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-02-23 12:00:31
ダメもとで何でも応募してるもんで (^_^;)
でも当たると嬉しいですね (^^)v
返信する

コメントを投稿

プレゼント応募など」カテゴリの最新記事