ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

4月以来の遠出

2016-07-24 12:55:01 | チャリンコ
ブログを見返してみたら4月10日に浅草まで走って以来、自転車で市内から出てへんがな~。

天気いいから思い切って走ってみました。

自宅 → 中央図書館(図書返却) → 行徳橋 → 江戸川サイクリングロード → 葛西臨海公園



ここまでは調子良かったんです。
季節外れの北東の風・・・ということは、帰りはまともに向かい風

葛西臨海公園からお台場を目指そうかと考えてたら、左の膝と足の付け根に違和感が
あきらめて戻ることにしました。

葛西臨海公園から湾岸線(? 357号)を渡ったら「自転車専用」と書かれた看板を発見。その道を北上してみた。


こんなところにこんな公園があったんですね。 新左近川親水公園だそうです。

公園を抜けて西葛西。 そこから船堀街道 → 千葉街道を経由して戻りました。

走行距離、約40km。

ポケンモンGOなのか、歩きスマホの子供が多かった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の読書メーター | トップ | パンク~バースト~タイヤ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事