ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

自転車保険

2011-08-19 12:29:57 | チャリンコ
今までも検討はしていたのですが、高かったりして入るのをためらってた自転車保険。

au損保 から 10月31日まで限定で、月100円のプランが出てたんで加入しました。

今までケガや事故はなかったけど、いつ自分が被害者、または加害者になるかわかりませんからね。

携帯サイトからの手続きなんで、入力が面倒・・・でも僕は携帯電話も au を使ってるんで、手続きは比較的楽にできました (^^)

月100円、年払いなら 1,150円・・・飲み代より安い(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東金街道・・・but、挫折 | トップ | 金麦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も早速 (ケン)
2011-08-19 12:48:06
こりゃいいですね。
ナイスな情報ありがとうございます。
私もauなので、早速手続きしましょ。
いつなにかあるかわからないですからねー。
返信する
ケンさん (ぜんこう)
2011-08-19 12:52:03
今までだと4千円超とかが多かったかな…その分保障も違うんでしょうけど。
安価でも気分的に安心になるから今回のは僕もいい情報をゲットできたと思ってます。
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事