ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

通勤からの開放

2005-03-12 13:27:37 | なんやかんや
昨日で今のユーザーさんのところでの仕事をひとまず終えた。
仕事自体は中途半端な形やったけど、最終ユーザーからの確定した仕様が出てこなかったので、中途半端にならざるを得なかった。そういうこともあって、当初の予定よりもスケジュールは遅れてるんで、こっちも他の仕事に支障が出るんで仕方ないよね。

でも最終ユーザーからの仕様変更が確定すれば自宅で仕様変更のまとめをするってことになってる(>_<)

来週からは、ほぼ毎日自宅。以前はこの形態やったんやけど、仕事のペースをつかむまでが大変。ついついボケーっと過ごしたりしそう。学校の春休みも近いので昼間に子供もいて仕事が進まないやろし。

まぁ、ぼちぼちやりまっさ---以前から締め切り間際にドドドっと片付けるパターンが多いし(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏から揚げ | トップ | ベースボールドッグ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (ミケ)
2005-03-12 17:51:51
そうなんですかぁ。

私ゃまだまだ続きそうです…。

早くなんとかしちくりー(-_-;>旦那
返信する
おかげさんで (ぜんこう)
2005-03-12 17:55:43
でも通勤最後の日に、ユーザーさんから「すぐ別の仕事で召集するから」みたいなこと言われて・・・ほんまやったら喜ぶべきなんやろけど、僕の場合複雑な心境です。通勤費に加えて昼食代も請求できる契約って無理かなぁ・・・賄い付き派遣契約(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事