ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

海外からの来客

2009-10-26 21:23:38 | 酒と肴
と言っても日本人です。

女房の友人で、ドイツ在住。
年に一回、今頃いつも日本に来て、我が家で一泊してくれます。

毎年来てもらった日の夕食は僕の作るお好み焼き。

その人は肉を食べないので、いつもイカを入れて焼いてるんですが、今年は更にホタテも入れて、しかも秋ですからキノコ(椎茸、エノキ、シメジ)を上にトッピング。

自分で言うのも何ですが、美味しかった

写真を撮るのを完璧に忘れました

キノコを入れる発想は、オタフクソースのサイトで見たせいかな
これ

興味のある方、一度お試し下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たたんでくれてありがとう | トップ | カリーあられ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事