ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

2010-12-11 21:01:05 | なんやかんや
この「探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力」・・・何度見ても笑えるし感動する。

はやぶさ帰還のかなり前に作られたみたいやけど、宇宙戦艦ヤマトの実写の封切りとともにまた見たくなっちゃいました (^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のことなど | トップ | 1週間後はもう来年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ (じょえる)
2010-12-11 23:33:43
こんなこともあろうかと・・・ なぁんて考えてシステム設計してたら、とんでもないお化けシステムになっちゃうと思うんですけど・・・
返信する
じょえるさん (ぜんこう)
2010-12-11 23:36:50
「たまたま」の連続なんでしょうけど、ここまでやると神ですよ (^^)
しか~し金星探査の「あかつき」でまたチャレンジしようとは・・・してないか (^^;)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事