ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

仕事のことなど

2010-12-11 11:27:44 | なんやかんや
今日(土曜日)は休みやけど、明日(日曜日)は休日出勤が決定。忙しい師走です。

9月から請けた仕事ですが、わがままを言って今月で抜けさせてもらうことにしました。

仕事のキツさ(←契約金額の割に残業が多く、価格性能比(?)が低い^^;)もありますが、個人で別に請けていた仕事が全く進まなくなってしまったことも一因。
今年の初めに依頼を受けたものの、僕の他の仕事もあるので納期をお互いに決めずに進めてたんですが、さすがに1年経っても納品できないのはマズい。
来月(1月)やれるだけのことをやって、一度納品することにしました。

今一緒に仕事してるメンバーには申し訳ないんですが、今の契約書もちょうど今月までの期間だったので、延長をお断りさせてもらいました。
でも、僕のやっていた範囲のことで、トラブル等が解決できそうになければ協力することにしてます。

来月は自宅仕事、しかも正月明け・・・ちょっと気が抜けちゃうかも ^^;
なんとか引き締めないとね。

あっ・・・もう一社、プログラム修正を頼まれてた・・・今日ちょっとでも進めなきゃ(^^;)

年賀状は当分手がつけられないかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崩れた~ | トップ | 探査機はやぶさにおける、日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事