ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

駅前広場・・・やっぱりね

2007-04-09 20:26:56 | 携帯から
写真は駅前広場(ロータリー)です。

夜になって雨、そして写真のように、駅前広場にはタクシーだけで一般車は路駐です。

駅前広場は当然一般車も入れるんですが、駅から道路を隔てていて直結してないんで、こうなるのは予測できました。

結局、駅前広場と言う名のタクシー乗り場を作っただけですね・・・あーあ、やっぱり役所のたることは、こんなもんですわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口調査、みんなで嘘つこう... | トップ | 腱鞘炎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね>< (かまやん)
2007-04-11 18:32:01
  ロータリータクシーのみですか・・;

  折角作ったのに意味ありませんね。

  俺も多分路駐しちゃいますね!

  皆さん知ってるですかね?ロータリー有る事を・・;
返信する
かまやんさん (ぜんこう)
2007-04-11 19:27:16
僕は車乗らないけど、やっぱ駅に近いほうに止めるでしょうね。

今日の帰りも雨でしたが、ロータリーに入ってくる車もいて、危うくひかれそうになりました。
ロータリーの中を歩くなって!?(^^;)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事