ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

気がつけば首位

2006-05-28 07:04:02 | 阪神タイガース・プロ野球
ここんとこ点取れずに負けが目立ってたんで首位なんて言葉を忘れかけてたら、ジャイアンツさんはタイガースさんより負けてたんですね。

ずっと0.5ゲーム差で、最終コーナーでまくって勝てばいいや、なんて阿呆なこと考えてたけど、やっぱり首位に立つというのはいいもんです。

でも今岡がちょっと気になります。早く戻ってきて首位安泰モードの立役者になってほしいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと、いろいろと | トップ | ザ・ヒットパレード~芸能界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事