ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

無駄かもしれんけど

2008-12-22 11:03:56 | ぜんこうさん.com情報
ホームページのトップページと、自己紹介&経歴のページをちょっと変えた。

ぜんこうさん.com


来年(来月)からの仕事がまだ決まってない・・・(-_-;)

ホームページから仕事の依頼が来るとは思わないけど、ダメでもともと、仕事を請けますよ~、ということを書いてみた。

かなり昔はホームページを見たと言って依頼が何件かあったけど、そういう時に限って忙しい時期。自分がもう一人居てくれたらと思った・・・でも2倍飲み食いされたらたまらんなぁ(笑)


例年より今年の売上が伸びたんで、来春くらいまでは仕事なくても何とかなるけど、世界的に、もちろん日本もどこを向いても不況だの不景気だの・・・ニュース見てると住むところがあって毎日ちゃんと食べれてるから今のままでいいように錯覚してしまう。
けど、この先仕事来ないと・・・あ~~~~~~~~!


今のうちにお酒いっぱい飲んでおこう(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子が届いた&Excelか! | トップ | 意外に空いてる »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ab)
2008-12-22 12:35:46
運ちゃんからも無いんですか?

だとしたら、そりゃ大変だ!
返信する
abさん (ぜんこう)
2008-12-22 12:54:22
運ちゃんから正月返上の仕事の話はあったんですが、返事する前にその仕事自体が消滅しちゃいました(-_-;)
とにかく仕事自体が減ってるんで、大変です。
返信する
Unknown (ぐっぴー)
2008-12-22 13:24:36
夫の周りもリストラされまくりです。
なんだか尋常じゃない状態ですよね・・
うちも顧問客減ってますよ~~。
不景気ですねぇ。。
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2008-12-22 13:27:22
やっぱりそうですよね。
ソフト関係もシステムへの投資を抑えてるから仕事激減ですよ。バブル崩壊の時より酷い。不況やと言うから不景気なふりしてる企業もあるんちゃうのかなぁ・・・じゃぶじゃぶ金使いましょ(笑)
返信する
Unknown (gingetu)
2008-12-22 14:07:50
我が家も会社が危ないって脅かされているよ~
返信する
gingetuさん (ぜんこう)
2008-12-22 14:11:13
流行り病(笑)

いや~何とか負の連鎖を止めてもらわにゃね。

与党も野党も否決合戦やってる場合やないよ。意味ある法案ならバンバン通してよ!

それより仕事くれ(^_^;)
返信する
Unknown (まこっちゃん)
2008-12-22 14:41:27
月曜~水曜のランチタイム及び、土曜のディナータイムのアルバイト募集中です。
返信する
まこっちゃん (ぜんこう)
2008-12-22 14:45:44
サクラは募集してないっすか?(笑)

というより・・・ランチタイムも人手不足になってきたの?客不足だとばっかり思ってたけど・・・
返信する

コメントを投稿

ぜんこうさん.com情報」カテゴリの最新記事