ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

人間ドックのシーズン?

2004-09-27 19:47:38 | なんやかんや
そういえば今年はまだ人間ドックに行ってない。
自営業ちゅうのは、定期健康診断なんてないから、自分で高い金出して人間ドックなどに行かないといけないんです(←某団体から補助金は出ますけどね)。
市の無料の簡易ドック(?)みたいなのもあるけど、胃の検診とかは別やから無意味。

さて、いつも人間ドックに行ってる病院に予約の電話を入れてみた。希望日は来月の上旬ということで---調べてもらったら、予約で満杯。胃の検診をバリウムではなく胃カメラを選択してるせいもあるとは思うけど、こんな状況は初めて。結局25日に決定したけど、そんな盛況なんだー(←盛況と言うんだろうか?)。

いつもは4月あたりに行くのが多かったけど、その頃って年度変わりで暇なんかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!?楽天が星野SDに監... | トップ | あれっ!?台風はどこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事