ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

Zenko File Backup がまたバージョンアップ

2011-05-15 16:05:59 | ぜんこうさん.com情報
1週間前にバージョンアップしたんですが、まだバグ(不具合)がありました (^^;)

Ver 1.2 (2011-05-15)
・32767件以上コピーすると異常終了する不具合に対応
・ちょっとだけ高速化(?)

まだ Vector のほうの公開が間に合っていませんが、僕のホームページのダウンロードのページ からダウンロードして下さい。


まだ手を加えたいところはあるんですが、いいロジックが思いつかない (-.-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Salyuとミスチル・桜井... | トップ | パソコンの節電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぜんこうさん.com情報」カテゴリの最新記事