ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

キンミライ

2007-03-08 07:32:52 | 音楽
近所の居酒屋では有線放送でJ-POPが流れてる。最近ちょっと気になる曲があったけど、曲名もアーティストもわからない。

昨日、うろ覚えの歌詞の一部でググってみた。「この改札ぬけたらそこは」で検索。これだけでも、ちゃんと検索できるんだ!

気になっていた曲は、ナイス橋本の『キンミライ。』

ナイス橋本・・・なんか親近感わいた。僕がほめられてるみたい(笑)
早速ダウンロードして昨日PC使ってる間ずっと聞いてた。

♪~ この改札抜けたらちょっぴりだけ近未来 ~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校受験 | トップ | 楽曲250円分無料プレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすねぇ (ケンジ)
2007-03-08 12:27:32
ナイス橋本、イイ名前ですなぁ(笑)
>。「この改札ぬけたらそこは」で検索。これだけでも、ちゃんと検索できるんだ!
Google検索も素晴らしいですが、それでダウンロードしてPCで聞けちゃうっつーのも、それこそ近未来ですなぁ。
最近私はYou Tube(http://www.youtube.com/)をよく利用します。DVD映像まるまるアップされてたりして、かけっぱなしで仕事したりしてます。
ここは音楽だけじゃなく、国会中継での失言なども鋭くアップされてたりします。
ますますCD買わなくなります(笑)
返信する
またすごい名前ですね (ぴよちゃん)
2007-03-08 16:14:37
ネットですぐに調べられるのはいいですよね。
昔は調べるのが本当に大変でした・・・
「ナイス橋本」
といえば、阪神ルーキーの橋本良介選手(智弁和歌山)のパワーはすごいです(いきなり阪神ネタ)
捕手層も厚いので、1軍で見かけるのは先になりそうですが楽しみです。
返信する
機会がありましたら (タケゾー☆)
2007-03-08 22:59:17
ぜんこうさん、橋本さんっていうんですか。
有線で思いつきましたが、今度機会がありましたら
にしやまよしかずの「チャリンコこいで」
って曲リクエストしてみて下さい。
私の親友(もちろんマイミク)で、昔一緒にバンドやってたんですが、今でも都内で頑張っているヤツなんです。
よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
まとめレス (ぜんこう)
2007-03-09 09:04:19
>ケンジさん
YouTubeですか。僕はYahoo動画を見てた時期もあったんですが、動画見てたら他の事できないんで最近は音楽流すだけにしてます。でも他の事してないことも多い(笑)

>ぴよちゃん
今年も橋本が入ったんですね。和歌山か・・・僕の出身地も一山越えれば和歌山ですよ。確か去年(?)入団の玉置投手も和歌山でしたよね。玉置成実のいとこというので覚えてます(笑)
橋本といえば、橋本健太郎投手はどうなんでしょうね。

>タケゾー☆さん
「チャリンコこいで」・・・どんな曲なんだろ、チャリンコこいでスーパーにお買い物・・・・だとおばちゃんの唄だし(笑)
有線だけど、まこっちゃんとこからはリクエストできないみたいです m(__)m
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事