ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

石巻のTシャツ

2011-08-14 08:44:20 | なんやかんや
石巻の友人(今は仮設住宅に住んでます)から、被災して避難所にいる時に少しだけど荷物送ったお礼にとTシャツをいただきました。
なんか逆に気を使わせて悪かったかな・・・

「おだづなよ津波」って意味不明だったんで、本人にメールで聞いたところ「ふざけんなよ津波」という意味だとか。

お礼のお礼というと変ですけど、こっちの地元の梨を近々送ろうと思ってます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く帰りつきました | トップ | 東金街道・・・but、挫折 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかむら)
2011-08-14 13:22:45
被災され方からのプレゼント
今は仮設で頑張ってTシャツ送ろうとする気持ちが有難い事だと思いますし素直に感謝すれば良いのではって僕は僕は思いますけど
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-08-14 13:25:29
そうですね、感謝感謝です (^^)
返信する
Tシャツ (よういち)
2011-08-18 23:03:34
こんばんは~はじめましてで失礼します。
このTシャツ欲しいんですがどこで売ってますでしょうか〓
宜しくお願いします。
返信する
よういちさん (ぜんこう)
2011-08-19 09:04:07
はじめまして&コメントへの返事が遅くなり申し訳ありません。

送ってくれた友人に聞いたところ、地元のお店のオリジナルだそうで、人気があってサイズ等なかったりするそうです。
ちょっと検索したらヤフオクにその企業かなぁ、でてました。参考になさって下さい。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k138779474
返信する
ぜんこうさん (よういち)
2011-08-19 11:21:44
どうもわざわざアドレスまでありがとうございます!あとで早速見てみます。

石巻はまだ手付かずの地域があるだけに早く復興できるといいです。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事