ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ゆずワイン

2007-03-03 07:37:24 | プレゼント応募など
久しぶりにネットで応募した懸賞に当たった。

ゆずワイン・・・どんな味なんだ?楽しみというより不安(笑)

「サントネージュワイン今月のプレゼント」というので当たったんですけど、サントネージュワインって、てっきりサントリーのワイン部門と思ってたら、アサヒビールなんですね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前広場・・・完成間近? | トップ | 三郷まで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (タケゾー☆)
2007-03-03 15:49:05
良かったですね。懸賞って当たるととりあえず嬉しいですよねw
私もセブンイレブンの懸賞でプジョーのチャリ当てたり、キリンビールで旧ジーコJAPANの勝ちT当てたりしました。
ゆずワインの味、いかがなもんでしょうか・・
楽しみですねw
返信する
タケゾー☆さん (ぜんこう)
2007-03-03 16:56:05
えー!チャリ当てたことあるんですか!うらやましい。
あらためて自分のブログの「プレゼント応募など」のカテゴリを見てみるとやっぱり僕はアルコール関係が多いですね(^_^;)
返信する
引かれ者の小唄 (おば)
2007-03-03 17:21:20
甘いよきっと!
飲むと気持ち悪くなるかも。
当たるのなら、やっぱり飲み物よりチャリだよね。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-03-03 17:23:45
甘いかなぁ・・・梨ワインみたいやったら嫌やなぁ(^_^;)

> 当たるのなら、やっぱり飲み物よりチャリだよね。

チャリに当たると痛いよ・・・意味違うって・・・
返信する
甘いかしら? (千絵)
2007-03-03 20:46:20
柚子の香りは大好きですけど
甘いお酒は苦手です。

九州のお土産に柚子のドリンクをいただいたことがあります。ブランデーやウィスキーにちょっとだけたらして飲みました。柚子の香りがほんのりしていい感じでしたよ。
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2007-03-03 21:47:54
飲みました。
ラベルには「やや甘口」と書いてましたが、僕にしてみたら「すんげー甘い」でした(^_^;)
その後飲んだ赤ワインが渋く感じたのなんのって。
柚子の風味はアクセントにはいいんですけどね。
返信する
いいですねー (ぴよちゃん)
2007-03-04 12:38:28
当選、おめでとうございます。
わたしは懸賞応募に励んでいるのですが、
近頃はさっぱりです。
>サントネージュ
同じくサントリーだと思ってました・・・
返信する
ぴよちゃん (ぜんこう)
2007-03-04 15:27:37
ありがとうございます。でも今回は失敗の部類でしょうか(泣)

今日は天気いいんで、彩の国の三郷まで自転車で走ってきました。(詳細は次の記事)
返信する

コメントを投稿

プレゼント応募など」カテゴリの最新記事