ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

7月の読書メーター

2012-08-01 06:02:04 | 読書メーター
惰性とは言え、よく読書が続いてます (^^;)


7月の読書メーター読んだ本の数:9冊読んだページ数:3144ページナイス数:84ナイス阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)すごく読みやすく特急モードで読みました・・・各駅停車の話なのに(笑) でもここに出てくる女性って強いですね、子供(孫)からお婆さんまで。冷静に考えると男としては弱さを実感してしまう本です(苦笑)読了日:07月02日 著者:有川 浩
愛をひっかけるための釘 (集英社文庫)愛をひっかけるための釘 (集英社文庫)図書館で中島らもさんのこの本と目があったので借りた。昔読んだことあるけど、また楽しく読めた。何というかユルさがいいんだよね。読了日:07月04日 著者:中島 らも
モダンタイムス(上) (講談社文庫)モダンタイムス(上) (講談社文庫)「勇気はあるか?」が頭から離れない。僕もプログラムを解析しそうだな、職業病みたいに (^^;)読了日:07月08日 著者:伊坂 幸太郎
モダンタイムス(下) (講談社文庫)モダンタイムス(下) (講談社文庫)上巻よりは拷問の描写はマシだったのが救い ^^; 怖いけど、あんな奥さん欲しいな・・・僕の場合は殺されるかもしれないけど ^^;読了日:07月11日 著者:伊坂 幸太郎
天使はモップを持って (文春文庫)天使はモップを持って (文春文庫)掃除が好きになれないよなぁ・・・(^^;)読了日:07月14日 著者:近藤 史恵
時の顔 (ハルキ文庫)時の顔 (ハルキ文庫)読了日:07月22日 著者:小松 左京
海の底 (角川文庫)海の底 (角川文庫)「阪急電車」しか読んだことなかったから、これ読んで衝撃。この本の前に読んでたのが小松左京だっただけに、まだその続きを読んでるような錯覚。有川浩さんって何でも書けちゃうんですね。でも、こういうのは怖いのは途中からかな、と思ったら、最初からコレかいな~ (*_*)読了日:07月27日 著者:有川 浩
ガラスの地球を救え―二十一世紀の君たちへ (知恵の森文庫)ガラスの地球を救え―二十一世紀の君たちへ (知恵の森文庫)手塚先生が言いたいことがすごくわかるんだけど、何もできない自分がもどかしい・・・読了日:07月30日 著者:手塚 治虫
明日があるさ (朝日文庫)明日があるさ (朝日文庫)読了日:07月31日 著者:重松 清
2012年7月の読書メーターまとめ詳細読書メーター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリング&特撮博物館 | トップ | STONES BAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書メーター」カテゴリの最新記事