ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

今日は、まったりと

2007-02-20 12:12:04 | なんやかんや
今月から三田で仕事のはずが・・・先月までやってた豊洲で仕事やってるチームから「スケジュールがきついんで手伝って欲しい」とヘルプが来て、先週から急遽、豊洲に行って手伝っておりました。

その期限が今日まで。契約先の営業から「火曜まで三田に来なくていいから豊洲を頼む」と言われ、昨日(月曜)で仕事を片付けました。
「火曜まで来なくていい」という言葉を信じて、今日は休んでおります(笑)

午前中に散髪して、ちょっとスッキリ (^^)
でも自宅に戻れば隣が工事中。やはり騒音と振動は続いてます。
昨日から舗装工程に入っております。植栽も終わって、だんだん駅前広場(ロータリー)も形が見えてきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生祝? | トップ | いろいろと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット (かまやん)
2007-02-20 20:07:33
 いい感じに左上に駅の名前が出てますな~

 ロータリー出来そうですか。
 
 双葉に寄った時見てみます

 ウチの家の前もコンクリ工場なので昼間は凄いですよ。
返信する
かまやんさん (ぜんこう)
2007-02-20 21:25:23
今日で舗装ができあがって双葉に行く時歩きましたが、なかなか良いですね (^^)
植込みも我が家の庭の一部みたいですし(笑)

あ、そっちにもコンクリ工場ってあったんだ。全然知りませんでした。

また双葉でお会いしましょう!
返信する
双葉とは・・・ (おば)
2007-02-22 22:38:11
30数年前には、市川駅北口から直進して、
14号線とぶつかった角にありましたが・・・
あれは、双葉食堂だったかな?

スポット休暇おめでとうでした。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-02-23 07:10:56
双葉食堂?市川駅周辺はほとんど知りません。
市川市民はそこそこ長いけど、本八幡と市川大野しかわからんなぁ。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事