ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

【動画】クボタさん一家

2007-07-22 13:11:31 | なんやかんや
僕が見に行くミケさんのブログ路子さんのブログで、猫の動画が流行ってる(?)んで、僕も試しに野良猫のクボタさんとその子供の動画を携帯で撮ってアップしてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden Circle feat. 寺岡呼... | トップ | 【動画】クボタさん一家 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯でもビデオが! (路子)
2007-07-22 16:37:30
 流行はこうして作られる・・・みたいな事でしょうか。猫たちって被写体としてサイコーですよね。自然のままの姿が絵になるし、見入ってしまいます。
 携帯のビデオ機能も侮れませんね。私のもデジカメの補助機能みたいなビデオなんですけど。
返信する
路子さん (ぜんこう)
2007-07-22 16:41:55
携帯で初めて動画を撮りました。
携帯の画面では、小さいながらもそこそこ鮮明なんですが、アップロードしちゃうとダメですね。

ま、今回はお試しのお遊びということで。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事