ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

工事も始まりました

2007-01-05 09:48:11 | なんやかんや
今日から工事も再開。

今日は、うちの敷地内。フェンスの撤去と雨水を流すための管を敷地内に設置してもらいます。

でも近く、というより、敷地内にユンボのショベルがくると迫力満点。「あっ!ごめん」なんて家にぶつからないか心配です(^_^;)
でも逆に、細かな操作ができるんだなー、と感心しております。

本当は今日が僕の仕事始め(出勤始め)の予定なんですけど、工事が敷地内なんで立会いしてまして、仕事行けるんか?行かなきゃ月曜まで休みなんやけど (^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法改正---具体的に言っ... | トップ | 市川市動物園---誕生月は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事