ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

茅場町まで

2019-11-16 12:11:53 | チャリンコ
今の仕事先の最寄り駅が東京メトロ東西線/日比谷線の茅場町。
ビルは新大橋通りに面していて、以前何度も自転車で通ったことあるなぁ、って思ってた。

今日は天気もいいし風もそんなにないし、久しぶりに都内を走ってみようと出発。

予定では往路を新大橋通り、復路を京葉道路かなぁと考えてたら、往路で新大橋通りに入るところを忘れて(調子こいて)永代通りまで南下してしまった

ということで予定変更・・・往路を永代通り、復路を新大橋通りに。

途中、永代通りから豊洲(かな?)方面・・・大雨での武蔵小杉のことがあるのでタワーマンションがこれだけ建ってるのは怖い。


そして目的地の茅場町の到着


特に何もせず復路の新大橋通りへ。
途中の橋から見た東京スカイツリーと紅葉


新大橋通りから篠崎街道を走って行徳橋を渡って帰ってきました。

走行距離はアプリでは35km、サイクルコンピュータでは38km・・・なんとか40kmは走れそうやな(向かい風や上り坂に苦しまなければ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の読書メーター | トップ | 10月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事