ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

第一回送別会?

2006-07-19 01:12:30 | なんやかんや
今日仕事(残業)してたら近所の人から「今日はどう?」みたいなメールが来た。

その人、来月から単身赴任で宮城県に行ってしまうんで、今日時間があったんで誘ってくれたみたい。押し迫ってくると送別会の連続ですもんね。

さて、そうやって誘われ地元の居酒屋で二人で飲んでると・・・その人の女房が合流(^_^;)

さて、その後は、子ども会の関係で一人召集・・・でも都内勤務なんでなかなか来ない・・・でも律儀に居酒屋に寄ってくれた。

冗談半分で「割り勘ね」とか言ったけど、気心の知れたメンバーで飲むのって楽。今度の日曜は子ども会関係だと思うけど送別会が用意されてるけど、誰が来るのか不安だし。そういう意味で第一回という名目で本人が召集したんでしょう。

明日が第二回でないことを祈る(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別の野良猫一家 | トップ | 欽ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事