ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

焼酎ボンボン

2008-02-17 13:52:49 | 酒と肴
女房のお袋からもらったバレンタインのチョコ・・・焼酎ボンボン「薩摩焼酎三昧」。

今日食べてみた・・・ウィスキーボンボンは食べたことあるけど、チョコの中から焼酎が出てくるのは、ちょっと違和感が・・・でも慣れの問題か?(^_^;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書カード ゲット | トップ | Google AdSense »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴー)
2008-02-17 21:46:50
おー酔いそう!
昔、ごま焼酎で二日酔いになった経験あり・・・
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2008-02-18 08:25:01
さすがにチョコじゃ酔いませんでした(^^)
チョコで二日酔いじゃ笑われそう(^_^;)
返信する
Unknown (ぺでぃぐりー)
2008-02-18 15:49:20
酒飲みにはナイスアイテムっすね~
返信する
ぺでぃぐりーさん (ぜんこう)
2008-02-18 15:51:17
ナイスかどうか複雑です(-.-;)
返信する
Unknown (ぺでぃぐりー)
2008-02-18 18:53:42
じゃあいつもの場所で本物を…どうっすか?!
返信する
ぺでぃぐりーさん (ぜんこう)
2008-02-18 18:56:01
既にいつもの場所なんですね、きっと。

まだ仕事終わんないよ~!
返信する

コメントを投稿

酒と肴」カテゴリの最新記事